2010年9月5日日曜日

bijouxいってきました。

まだまだ残者が厳しいです。
というわけで、
otomeはん約1年ぶりにBIJOUX
髪をきりに行ってきました。
バレエの発表会も終わったし、
思いっきり切ってしまえ 笑
ルルちゃんがお出迎え。




待っている間、
カフェでくつろぐ王子。
あばれるとおこられるからね~



完成!!!
ボブにしました~
どお?
だいすきなyuuichiクンにきのう、
かみの毛切らないほうがゼッタイ似合うよ!って
いわれたみたいだけど、
まったく気にせず髪をきったムスメ。
うんうん、その気にしない感じいいと思います笑


yurikoさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿