2010年8月29日日曜日

きあい

ここのところ毎日ペンキ塗ってます。
ペンキ職人になれそうなくらい腕上がってるような
気がしてならないです 笑

大切なお友だちtizoo子の展示会デビューなんで
とにかく応援してあげたい気持ちが大きすぎて・・・
でも、じぶんじゃないのでまずは彼女のかんじているもの
を私自身がかんじとらなければ、そんな気持ちもあり
一緒に考えながらも張り詰めたきもちがいつも
どこかにあって。そんなきもちを忘れずにいたからか
すべてがtizoo子らしいまごころのこもったあたたかい
ものに生まれ変わりました。
さいしょはどうなるかと思ったけど(実は 笑)
でもかならずかたちにできると信じて、がんばって
よかったね。
さいごまであきらめない気持ちの強さは(根性とも言う)
だれにも負けないtizoo子。
そんな反面・・
私とアホな話で盛り上がり、無邪気に大笑いを
するtizoo子。無心にペンキをぬりながら
かんぜんに壊れたり 笑
そして
時間がなくとも感謝の気持ちも忘れはしない。
anakmanisのyuriちゃん主催イベント
セプテンバーコンサートの告知のためラジオ出演
しちゃったり 笑
おとといはお店にもいけて
いつもやさしさであふれた言葉をかけてくれる
yuriちゃんからの大きなパワーももらえたはず。


明日もがんばろ。





プチコランのプベ。
あじあと黒人ちゃんが
なかまいり。
も~たまらなく愛おしいです 笑
mariさん本当にありがとうございました。
playtimeにかならず連れて行きます!!

たいせつなおまもり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿