2010年8月19日木曜日

otojouバルーンOP(スカート)

otojouからバルーンOP(スカート)が
できました。
OPとして着るなら80cmからOK(トルソーsize80)
スカートとして着るなら100cmくらいから。
あとでムスメにも着せてみます~

限定・・ ピンク2着、ムラサキ1着となります。
各いろ 6300yen

今回使用した布はvintageなので、
これだけしかつくれませんでした。
ノスタルジックな雰囲気をかもしだす
vintageファブリックでつくったおようふくは
またいつもと違った世界がひろがります。
ずうっと、何世代にもわたり大事にされてきた
布(おようふく)たち。
あたらしいもののなかに溶け込む
ふるきよきもの。だいすき。



こんなにかわいくディスプレー。
チズちゃんありがと。(励ましの言葉などもいただき 笑)






ポケットの内側とスカートの裏地がおなじいろ。

ピンクは少し薄手の素材になりますが
1年中着ていただけるとおもいます。

今月21日、22日に県民文化ホールで行われる

すくすこ夏祭り2010にて、
tizooのブースに置かせていただきます。
他にもfrankygrowの貴重な限定ものも
たくさんお目見えしますので

ぜひ遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿