2010年8月24日火曜日

まだまだまつりです。

毎年行われている異文化交流会。
交流しましょう~


いろんな国の料理が楽しめます。

中国・ベトナム・パキスタン・バングラディッシュ・
イラク・日本・など。
イラク料理なんて食べる機会ぜったいないから 笑

ワインものめちゃう。
なのにすべて無料。

そんなまつり・・(最近まつりづいてます 笑)



いろんなお友だちにあいました。


すいかわりや餅つきまであり!!!





茶屋らしいテントで
こどもたち、おまっちゃをいただいてました。
食べ物を通じて、
いろんな文化を知るいい機会。
まずは日本のことを知ろう。


まつりの帰り、ながれで 笑
ムスメのお友だちの
じょしたちがお泊りにきてくれました。
よかったね~
rina&anna&otome。
じょしだけってやっぱりおとな~(今日はだんし不在)
アニメの〇〇クンがかっこいい~とか、
エーケービーフォーティ~エイトがさ~とか
あらしのにのみやくんが~とか
2組のゆういちくんてやさしいよね~とか
1組のひろきくんにけっこんしてっていわれた~
とか~誰??!!
う~ん・・
恋バナでもりあがるじょしたち。
若干まだ7才。
じぶんもそうだったこと思い出してしまったけど 笑
告白とか本気でしちゃうませた小学生だったな~

今日も大量の汗をかいたので
近所の温泉で
ひとっぷろあびた帰りのじょしたち。
まだまだトークはつづきます。(本能だな)
はやくねるよ~







0 件のコメント:

コメントを投稿