2010年8月2日月曜日

かぞく旅日記 5

週いちで開催される地元のおまつりに
参加。








すべてがアメリカンサイズ!!!
ワンサイズのみだし。あまそぉ~
スタバでいうとグランデ??ベンティ??
というかんじでしょうか・・・
頼んだことはないですが。。。

わたあめもBig!!!!!
しかもむらさき色してました~笑






日本人にしかわからないギャグ?!
サイパンダ(サイとパンダの合体)の登場に
大喜びのムスメ・・・・・・
サイパンダグッズ人気らしい 笑
韓国人がサイパンダTシャツ着てたけど
意味わかって着てるのかな~?
決してかわいいとは言えないし笑
ちょっと不気味で抵抗ありそうな
キャラクターな気がするけど。。。
それにしても韓国人は英語が堪能(こどもたちも!)
びっくりしまくりました。
こっちのこと日本人だとわかるらしく
流暢な英語ではなしかけてきます。
なぜ、同じ東洋人なのに~~
日本人の英語力のなさは世界的にも
有名なはなし?!ですよね・・・
わたしもまったくだめです。








意外とおいしかったごはん。

0 件のコメント:

コメントを投稿