2010年7月23日金曜日

きゃっ (笑)


先日、tizooで偶然にも
あまのけいさんに遭遇!!
yardworksの、あのカリスマです 笑
かっこいいよね~
ステキだよね~
とか言えばいうほど、
照れをかくせず?!
おかしなポージングばかりしちゃう
おちゃめっぷり。
そのサービス精神?!ともとれる
変わらぬやさしさやあたたかさが
みんなから愛されるわけなのかも(ほめすぎ? 笑)
あまのパワースポットとして
これからもみどり色なかんじでいてくだされ。
あまのさん曰く、
強く念じていれば
必ず夢(思い)はかなうって。
努力もはんぱなくしている彼だからこそ
これまたかっこよく
言い切れちゃうんだろうなー。

そーいえば、この前、友達
とはなしていて
感じたこと、こっちにしてみたら
意味のあるのかないのか?わからないかんじも
ちゃんともう一回
とりだして考えてみたら
ちゃんと意味があったことに気がついたり・・
説得力とかないから
よくわからないなーなんて
思ったけど
無理に相手をそんな気持ちにさせちゃうのも
ね・・説得して納得させてとか必要ないのかも。

いろんなこと
あたまでわかっていても
どっかで言い訳つくって
矛盾した発言をしてたり。

まずはじぶんがどうしたいか見極めることかな~
あたまとこころとをつなげて。
そしたらしっかりと歩ける気がする。








きのうはtizooのsaleで
これ買ったよ~
何かな~
tizoo男にムリヤリ??
ラッピングしてもらいました。
センスはいいとはいえないけど
(あ、ごめん・・笑)
ものすごい時間かかって
(私のダメだしにもめげず?!)
一生懸命やってくれたからね~
ありがとう 笑
ムスメはすっごくかわいいって
満面の笑みでした。
なにしろ、ムスメはtizoo男が大好きだから
どんなんでも、うれしかったと思います 笑



お家がらのタンク!!!

サイズもちょうどよかったです。

otojouのおようふくもsaleになってますので
この機会にぜひ。

tizoo楽天ショップでもお買い物できます。

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    褒めゴロシですよ。完全に。。。
    今度うちのオフィスにも遊びに来てくださ~い。

    返信削除
  2. 284さん。

    あはは。
    ほめごろしちゃった?!
    何かください 笑

    今度おじゃましにいきます~
     


     

    返信削除