2010年7月26日月曜日

夏やすみ突入

暑い日が続きますね。。。
こどもたちに付き合うおとなたちの
体力は限界をむかえてるのでは??
無理せず、ときには休みながらたのしみましょう~


なんか、いたよぉ。(anna)
わーーほんとだ~(otome)

へんなむし。。。?!
みどり色で、
くにゃくにゃしてやわらかそうなのに
いきなり飛びます(驚)
この子たち・・・あんがい野生児。
虫なんてこわくないそう。
ふつうにつかまえたりします。

山梨(=いなか=自然がいっぱい)
に生まれたからには
そうでなくっちゃっ笑
いいこといいこと。




ふたりでようふくを見せ合ってる
ところなんかは
女子っぽい 笑





実は男子チームもおりました。
なかなかスポットライトをあびれない男子たち
(ごめんね~笑)

なんかこの光景・・・
グループ交際みたい。
さえない彼氏ににうんざりな
派手でわがままな彼女たち?!
みたいな・・あはは。笑








annaちゃんきれいです。
otojouの専属モデルなんですよ~
いいですよねっ!!
tizoo子さん 笑




なぜか。
我が家の車にtizoo家の
第3子のくつが???
まあそんなにびっくりはしませんでしたが笑
なぜなら
家の中にもよく靴下やら、ハンカチやら、
たまごっちやら、置き去りになってるので 笑
次回もって行きます~
ほんとに家族のように仲よしな
tizoo家のお子たち。
もう家族だな 笑
いつでもとまっていっていいよ~遠慮なく。



0 件のコメント:

コメントを投稿