2010年6月27日日曜日

うれしいプレゼント。




大切な方からむすめへのプレゼント。

CUTE!!!


勝負下着?!(笑笑)だそう。


いつもお心遣いありがとうございます。














先日noiのヘアゴムをやっとゲットしました。

私が選んだのはこの色!!
派手すぎず、学校の制服にもマッチ。


毎日つけちゃってます。



tizooにおいてあります。

数に限りがあるので気になったらお早めに。

2 件のコメント:

  1. ギャ!ありがとうございます!ランドセルにも合うなんて、意外!

    返信削除
  2. ギャ!!!笑
    いい感じになんにでもマッチしちゃってますよ。
    また新たな作品楽しみにまってまーす。

    返信削除