2010年6月20日日曜日

ゆったりとすごす


cache-cacheで購入したサボ・・初おろし。


王子の足たくましすぎ 笑









大好きBijoux

日常を忘れさせてくれる素敵な空間。

カフェ&美容室




BijouxオリジナルIce coffe


おすすめです!ぜひお試しあれ。








Bijouxの目の前には線路が通ってます。


のどかな風景。

とそのとき・・・・・





ちょうど電車がきたーーー!!ラッキー!!

なんてったって、身延線は1時間に一本しか

走ってないんですから~貴重。


こどもはみんな電車好き。









その後は、tizoo子宅へ。おじゃま。

いつも仲良し。


夕食までごちそうになってしまいました。


tizoo子がこんなに料理上手だったなんて 笑
さすがカリスマは何でもできる笑


ホントおいしかったよ。


ごちそうさまでした。


いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿