2010年6月24日木曜日

自分の中のじぶん。



今回もまたりぼんをmokubaで購入。

カリスマtizoo子に頼んでたくさん買ってきて
もらっちゃいました。

いつもいつもものすごい忙しさなのに、
無力な私の力になってくれてホントありがとう。
感謝感激。

足向けて寝れません。
あ・・・これグレー?笑
なわけないです~私はいつもピュア 笑

それにしても、これだけでインテリアになりそう。

ちょっとした思いつきで何かに変化していくのが
楽しい。
こどものころから雑につくるのが得意でした笑
小学校1年生のときの担任の先生が、
たまたま美術専門のおばさん先生で・・
ものすごい剣幕で怒られまくってました。
きちんとやりなさい!!!と。。。
描いた絵も何度もやぶかれ、
はみ出さないようにやって!!と。。。
おかげでその先、ずううっと美術はきらいになりました。
先生のことは嫌いじゃなかったけど。

お手本どおりにできない私。
不器用すぎてとてもじゃないけど無理。
だったら自分流の自己満足でいいやって。
ひらきなおり?笑
ここに努力をできないでいた。

個性は意外とむずかしい。
個性は見つけにくいのかもしれない。
だからお手本どおりできちんとできる人
できない人。
おかしな方向にいく人・・(?!)
いろいろになるのか。

方向性がわからない。

気になるものが次々変化して
あたまも混乱。
まとまらない。

tizoo子先生にまた助けてもらおう。
あは。

0 件のコメント:

コメントを投稿