2010年6月13日日曜日

サボ!!



大好きなお店cache-cacheで二人に
サボを買いました。


くすんだブルーと発色のよい赤。
どっちの色もあわせやすそう。
履くのがたのしみ。

cache-cacheはotomeが赤ちゃんのころから
お世話になっている子供服のお店。

この出会いは私に衝撃を与えてくれました。
こんな世界があるんだ~とたくさんの刺激をもらった
と同時に本当に好きなものを追求することの
楽しさやうれしさ・・・そして発見。
とにかく学んだことは多いです。


今の私があるのはcache-cacheと出会えたから。
これからもずっとずっと大切にしたいお店。

オーナーさんはほんとに暖かくて優しい方。
そしてパワーもすごいんです。
見習いたいとこだらけ!


福岡にある小さなフランス・・・・


看板娘のmanonちゃんのかわいさったら
はんぱないですよ~
なんといってもパパはフランス人ですから^^

0 件のコメント:

コメントを投稿