2010年5月20日木曜日

感謝。

otojouは5月23日に行われるアナマニス主催のチャリティーイベント(African Life)
で発表します。
今回はアフリカの布を使ったお洋服のみです。ほとんどが1点から2点ものです。

これらの布には力強さがあり、その中には愛さえ感じられる。
あでやかな色使いと柄。私の大好きなバランス。偶然ではなく必然。
貧しくても輝いている人々のそのままが形となっていて、パワーがみなぎっている。
この布に魅了されアナマニスで布を購入したのがきっかけとなり、
子供服をデザインさせて頂くことになりました。

アフリカの布での洋服のデザインすべてを私に任せてくれ、そして
otojouチャリティーラインという形でイベントに発表の場を設けてくれた
アナマニスのゆりちゃん。

私のわがままをすべて聞いてくれ、完璧な作品にしあげてくれた
Bottomstepの太田さん。

そしてデザイナーとして的確なアドバイスと共に、いつも明るく応援してくれた
frannkygrow(tizoo)のチズちゃん。

その他たくさんの人に支えられ、
一人じゃ何も出来なかった私に力を貸してくれた皆さんに
この場を借りてお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました。心から感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿