2010年5月31日月曜日

じょしだけのじかん


この真剣すぎるかおとかお。
wiiの真っ最ちゅう。

きょうは小学校の授業参観のあとtizooっ娘と
otojouっ娘がごうりゅう。
そして我が家の王子はtizoo子宅へ。こうかんこ。
じょしチームとだんしチームで 笑 

じょしだけって静か~。へいわ~
暴れないし、戦いごっことかないし、大声出さないし、
お下品な言葉聞こえてこないし 笑

ゲームのあとはサンドイッチ作ってかわいく
型ぬきして。写真とるの忘れたけどすごいかわいいのが
できてたよ 驚

じゃまするだんしがいないとゆったりと時がたつような・・

こういうのもたまにはいいよね。

でもやっぱり最後は少しさみしくなりつつありました。

だんしのおばかな部分がいとおしく思えた日でした 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿