2010年5月29日土曜日

花かんむりたち

otojou(オトジュ)の撮影やイベントのときも

たびたび登場し洋服たちを更に盛り上げてくれた

はなかざりたち。

あまりのかわいさに気になっていた方も多かったよう。

なので今日はその紹介をします。



せいかちゃん(flowerデザイナー)は

自分の気持ちをそのまま伝えれば、

そのまま気持ちをお花にこめてくれます。

子供たちは本当の妖精になれたはず。





かっこよいかんじで羽つけて~

わがままなお願いも聞いてくれます 笑

孔雀の羽・・・ほんのもだそう。

なんとも芸術的でありパワーさえ感じてしまう。





素朴な実とバラの組み合わせが好き。



どれもこれもほんものみたいだけど

これぜんぶ造花なんです。

なので美しさはいつまでも続きます。

お子達の手にかかっても、丈夫に作られているため

まったく壊れません。。。



これから浴衣を着たときにつけてもかわいい。



急なお願いにもかかわらず

あーだこーだと言いまくりな私の話をきちんと聞いてくれて

しかもすばやく一日で仕上げてくれて(驚)

本当にありがとう。

また行きます。

気になる方はぜひ問い合わせてみてください。

2 件のコメント:

  1. poko先輩笑

    tizookoです☆
    花冠文句なしに可愛い!!!!!
    pokoさん&せいかさんの見事なコンビネーション
    圧巻です!(^^)!
    。。。いつtizookoの作ってくれるんですか?!
    真面目に待ってるんですけど笑

    あと
    otojouチャリティーラインのお洋服
    やっぱり
    昨日ユリ姉さんより奪ってしまいました笑
    わーい!!!!!
    はやくAnnaに着せたいですー☆
    またコメしまーす!(^^)!

    返信削除
  2. カリスマzuko 笑

    tizooko社長のそりゃつくりますよーー
    お店で花満開でつけちゃって笑

    あ、ゆりちゃん怒ってたもん笑

    それから明日授業参観だからね。
    忘れずに~カリスマだけどいちおママだし笑

    返信削除